ソニーオープン

公開日: 

米国男子ツアー「ソニー・オープン・イン・ハワイ」が15日から開催されています、日本勢は松山英樹をはじめ、岩田寛、宮里優作、池田勇太、今田竜二の5人が出場していますが、初日が終わって日本勢は全員苦戦しています。

日本ツアーの面々は置いておくとして、先週1打差の3位と好調の松山が111位スタートとはビックリです。

実はこの試合松山は、11年から3年連続して予選落ちした大会で非常に相性が悪いそうです、スタート前のインタビューでも調子は良いとの事だったのですがやっぱり相性は関係あるみたいですね。

ただ世界のトッププレーヤーを目指す松山にとってはそんな事も言ってられない状況なので、最低でも予選通過して欲しいですね。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEW エントリー

2018.12.09 Sun
娘の記念日
2018.11.12 Mon
良い季節
2018.07.17 Tue
犬山の旅☆
2018.05.24 Thu
休日
PAGE TOP ↑