大きくなりまして。

公開日: 

こんにちは!

年明けから早いものでもう12日も経ちました。

年末から急に寒くなって今週土日は雪が降るみたいなので、

皆様運転等はお気をつけください。

これだけ寒いとインドア派の私は

もっぱらコタツでぬくぬくします。

我が家族の黒豆も寒さには強い方ですが

毛布にくるまり暖をとり始めました。

 IMG_8445

毛も冬毛に変わってきてます。

室内飼いなので中途半端なところで止まってます。

 IMG_8459

我が家に来て7ヶ月になりまして、

すごく大きくなりました。

久しぶりに見に来た母が

「でかい…」と一言。(笑)

だいぶ懐いてきてくれて

撫でてほしいときは

サークルを鼻で押してかまって攻撃。

可愛いやつめ。

だがしかし、

この間、何か気配を感じ目が覚めたら

サークルから脱走しており、充電器をガジガジ…

低血圧気味でかなかな起きれない私ですが

さすがにそのときは飛び起きて叱りました。

ときには厳しくします。

いたずらはほどほどに。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEW エントリー

2017.11.11 Sat
芸術の秋
2017.11.10 Fri
今更
2017.11.10 Fri
イモほり!
2017.09.23 Sat
カキ氷
2017.09.10 Sun
か・つ・お ♥
2017.09.07 Thu
はじめまして♡
PAGE TOP ↑