右折禁止

公開日: 

先日、南店近くの右折禁止の交差点近くで現場待機していた時の出来事

現場のすぐ先でお巡りさんが違反者を検挙しようと手薬煉引いて待っていました

約15分たった頃、右折禁止の交差点先にあるDミノピザの駐車場へ入って行こうと

右折をした20歳代のヤンキー風のカップルが乗った1台の車が停められました

以下はカップルとお巡りさんの会話

お巡りさん(以下巡)こんにちは、あそこの交差点が右折禁止という事はご存知でしたか?

カップル男(以下男)マジー?俺知らねーし ウィンカー出したじゃん

(巡)ウィンカーを出したとかの問題じゃなくて右折をしたらダメなんですよ

(男)いつからー? 全然知らねーし 何処かに書いてあるのかよー

(巡)国道上に右折禁止の標識が出ていますよ

(男)俺は右折じゃなくピザ屋の駐車場に入ろうとしたんだよ

(巡)右折をしてから駐車場に入ろうとしましたよね

(男)右折じゃないって!右折は90度だろー 俺は45度だって

(巡)いいえ 右折をしてから進んで左折をして駐車場に入ろうとしましたよね

(男)違うって 45度だってー

ここで業を煮やしたカップル女(以下女)登場

(女)うざいなーもう おなか減ったじゃん もういいから早くキップ切ってよ

何点取られていくら払うのー?

(巡)減点が2点 反則金が7000円です

(女)マジー? 7000円ならピザ3枚買えるじゃん おかしくない?

(巡)規則ですから

お巡りさんがキップを切っている時もカップルの罵詈雑言は続いた

(男)待ち伏せして恥ずかしくないのかよー

(女)あんたのせいでピザを買うお金が無くなったんだからねー

あんんたは私たちからピザを奪ったんだ!

キップを受け取るとカップルは何と本当にピザを買わず帰っていきました

最後の捨て台詞は

(女)私たちのピザを返せー!

 

おしまい

来年もよろしくお願いいたします

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEW エントリー

2017.07.24 Mon
今週末!
2017.07.23 Sun
虹♡
2017.07.21 Fri
笑った
2017.07.20 Thu
夏本番!
2017.07.16 Sun
梅雨明け?
2017.07.13 Thu
お昼の食事
PAGE TOP ↑