今年もあと僅かになりました

公開日: 

もう少しで2016年も終わりですね

はやっ

実はこの12月16日に嬉しいことありました

二人目の孫が誕生したのです

パチパチ

新しい命の誕生は明るい話題でした。

 

先日、通勤途中に不思議な光景を目にしました

日曜日の朝に犬?の散歩をしている人がいました

信号待ちでぼーっと眺めていたのですが

なんと

豚さん

よーく見てみると

豚やん!!

しかもでかい!!

いろんなペットがいますねぇ

今朝も通勤途中に鳴海駅の北でこんなん見ました

auto-WbwDRp

イタチです!

まだまだいるんですねぇ

来年もよろしくお願いします。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEW エントリー

2017.11.11 Sat
芸術の秋
2017.11.10 Fri
今更
2017.11.10 Fri
イモほり!
2017.09.23 Sat
カキ氷
2017.09.10 Sun
か・つ・お ♥
2017.09.07 Thu
はじめまして♡
PAGE TOP ↑