メリークリスマス☆

公開日: 

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年は、お休みがクリスマスと重なって、

ご家族で♪、カップルで♪

一緒に過ごされる方も多かったのではないでしょうか。

そんな中、全くクリスマス感の無い日々を

過ごすわたくしは、

イルミネーションではなく、

電線に集まる鳥を見上げて(寂しくなんかない!)

その均等に並ぶ様に感心しておりました。

KIMG0039

すごくないですか?

鳥にもパーソナルスペースがあるのでしょうか?

と、今回もどうでもいいことを思うのでした。

(断じて寂しくなんかない!)

メリークリスマス☆

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEW エントリー

2017.07.24 Mon
今週末!
2017.07.23 Sun
虹♡
2017.07.21 Fri
笑った
2017.07.20 Thu
夏本番!
2017.07.16 Sun
梅雨明け?
2017.07.13 Thu
お昼の食事
PAGE TOP ↑