もう12月ですねー

公開日: 

だいぶお久しぶりなブログですが、

その間に特になにもなく

 

クリスマスとは全く関係なく…

とりあえず、大好きな奈良を広めていこう!と思います。

 

今、奈良、結構やばい。

先月は2回行きました。

 

10月末から2週間ほど、正倉院の宝物を公開するっていう

毎年恒例の正倉院展やってたり。

DSC_0681

↑これが正倉院

春日大社が式年造替をやってたり、

伊勢神宮でいう式年遷宮です。

DSC_0714

式年造替関連の行事が沢山あったんですけど、全然いけなかった。つらい。

 

DSC_0711

↑浮見堂は、わたしの癒しスポットです。きれいですねー。素敵ですねー

来年の行事を網羅した手帳を買ったので、

来年もモリモリ行こうと思います

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑